スポンサーサイト


給食袋

すっかり秋ですね~

秋といえば・・・食欲の秋です(*≧m≦*)!

この前、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったら
昔ほど食べられませんでした・・・
年ですね・・・(笑)

さてさて、そんな話はさておき
娘の給食袋を作りました♪

Drawstring bag

IsabelとKitty×Libertyの2種類☆

しかしこれを作った後に

「アナとエルサの生地でつくって~」とリクエストが…ΣΣ(゚д゚lll)

え~?
そんなに給食袋いる??

全然気乗りしなかったので
切り替え・飾りなしの生地1枚仕立てで
ガガーーーー!と作りました(笑)

ということで卒園までもう給食袋は作らなくていけそうです((´∀`*))



スポンサーサイト

可愛いー♡
イザベルって子供のグッズにすると
可愛さ倍増よね♪
タイムリーなことに先週の遠足前日に
エルサとアナの弁当袋とランチョン作ったよ(笑)
そればっかり使いたがって洗濯大変なんですけどwww
もっと可愛いアナ雪の生地出ないかなーとさらに待ってます(笑)

Re: タイトルなし

こっこちゃん**

うんうん。イザベルって子供グッズには最適よね!

やっぱりこっこちゃんもエルサとアナの弁当袋グッズ作ったかー(笑)
親はキャラ柄あんまり使いたくないけど
子供には絶大な人気よね~

っていうか…
ついつい新しい柄の生地出てたから買っちゃった(笑)
非公開コメント

