スポンサーサイト


ポーセラーツ

ちょっと前(いや?結構前??笑)に
以前から興味があった『ポーセラーツ』に挑戦しました(*´∀`*)

作るものは最初から決めたんだけど
デザインを決めるのにめちゃくちゃ迷いました!!!!(´・ω・`;A)

ボーダー・・・
花柄・・・
ドット・・・etc

き、決めれない・・・

最終的には一緒に行った娘の意見を取り入れて
『不思議の国のアリス』をテーマにしました!

作ったものは歯ブラシスタンド❤

t1.jpeg

くるっと一周させるとこんな感じ(*´∀`)ノノ
t2.jpeg

作るのにすっごく夢中になって
とても楽しかったです!

次は何を作ろうかな~( #●´艸`)
スポンサーサイト

No title

v-10フフフ

私のはどこ???(笑)


楽しそうっていうか私には難しそう!!!


沢山楽しんで♪

Re: No title

nanちゃん***

えーーーーっと・・・
nanちゃんの分はまだ・・・・(笑)

首長~~くして待っててちょwウフフ

結構簡単なのできっとサクサク作れるヨ!
Let's try!!!!
非公開コメント

