スポンサーサイト


Avocado SOAP

朝晩はすっかり涼しくなってきましたね^^

ただ昼間の暑さとの差が激し過ぎる!!!!
おかげで夏バテ気味です…llllll(-ω-;)llllll

さて、少し前になりますが
アボカドオイルを使った石鹸を作りました☆

image_convert_20140909111224.jpeg

今回は無香料です

久々に石鹸を作ったけど
やっぱり楽しいーーーー((´∀`*))

ミシンもしたいし
他にもやりたいことたくさんありすぎる。。。。

時間が足りないデス…。。゚(つд・)゜。
スポンサーサイト

No title

みーつけた!!
いつの間にかお引越してたのね^^
私も先月からブログ再開させたよ~
キレイな色の石鹸♡

お互いマイペースにいこー♪

No title

遅ればせながら、引っ越しお疲れ様でした★
リンクも貼り直したよ~♪
新しい方でもよろしくお願いします。

石鹸いいな~
また私もオーダーしたいです。
この色可愛いね。
お仕事も、無理しない程度に頑張ろうね~

Re: No title

ゆりちゃん**

見つかったーー!!!(笑)
てか隠れてないけどww

前のブログはずっと書いてなかったから
心機一転で新しく作ったの♪

ゆりちゃんも生活落ち着いたかな?
お互い自分のペースで頑張ろうね!

Re: No title

バニラちゃん**

リンク貼り直しありがとー☆
お手間とらせてごめんね><
こちらでもよろしく(。ゝ∀・)ゞ

石鹸、気になるのがあったら言ってね~
ってそんなに種類ないんだけど…━━(゚д゚;)━━

バニラちゃんも多趣味だし仕事も忙しいだろうから
マイペースで頑張ろうね~

キレイな色の石鹸(´∀`*)
アボカドオイルもとっても良さそうだよね♡
Mio***ちゃんの石鹸が恋しいわ〜!

復活嬉しい〜♡
マイペースに頑張ろうね٩꒰。•◡•。꒱۶

あとでリンク直しまーす♪

Re: タイトルなし

nonnonちゃん**

ありがと~(´∀`*)
アボカドオイルは赤ちゃんにも使える安心なオイルよ~
ぜひ、娘ちゃんに❤

復活!!!といっても頻繁にはできないかも…
ゆるして~(笑)

リンクの貼り直しお願いします(。ゝ∀・)ゞ

ブログ復活おめでとうー♡
ってだいぶ前に知ってたけどコメント遅くなっちゃった^^;
この石鹸、見てるだけで癒されるよー♡♡
ブログで近々載せさせてもらうね!また楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

こっこちゃん**

コメありがと~
1年近くお休みしてたからね~(笑)
更新のやり方もあたふたしちゃったわw

石鹸のブログ掲載ありがとね❤

これからもマイペースでがんばるわ!!!!
今度は1年休まないように。。。ぷっ。
非公開コメント

